2018.11.13 火曜日 夢記録

子犬たちの世話をしている。

小さくてふわふわでころころ。

十数匹にそれぞれミルクをあげる。

子犬たちはうんちまで可愛らしい。

ビニール袋で拾って回る。

そんな夢。

 

それから、母とその友人と私で、おいしいと評判のハンバーグ屋さんへ行く夢。

店内はかなり広いのに、客は一組しか入っていなかった。

注文したハンバーグがなかなか来ない。

イライラしてしまう。

母の友人のところに注文した料理がやってくるが、隣の席に料理を作るべきコックがアイスクリームを抱えて腰を下ろし、仕事を放棄していた。

頭に来て店を後にする。母の友人に、こんな店に連れてきてしまって申し訳ないと必死に謝っていた。

 

さらに。

友人と出かけていた気がする。

ミスドピカチュウドーナツ。

ところが途中から、見知らぬ男性と出かけていた。場所は変わりない。

グラデーションの美しいニットを手にとっていた。

 

そんな夢三本立て。

ここ数日夢を見ていたが、体調不良で振り返る間も無く忘れていた。